

振り袖最強!!

更新が遅くなりましたが、ついに振り袖(教授)になれました!
いやー振り袖予想以上に可愛いですはい。
大体なに装備させても可愛いってなかなかいないとおもいましたね。


最近また・・・

最近またサボってたのでここでまたブログ書きます。

とりあえず転生したマジ子は今62/45なりますた。
ずーっともうジオしかいってません。ここで転職まで粘ろうと思ってます。

もう頑張ってFWの縦置きとかいいです。勘弁です。無理ですクロックとか。動きすぎ怖いです。

それともうリアルが忙しすぎるので、最近ロクにINできません。できても1hとかしかいないので、出会えた人レアです。
きっといいことありますw


最近あったかくなってきたので服を押入れからひっぱりだしてこないとと思っている今日この頃です。


最高速の果てに・・・

えー昨日光りました。みなさんのおかげです。
ある家康さんの言葉を借りれば

みんなに感謝!

ですね。

さっそく今日転生してきました。
久々のバルキリー様もご機嫌うるわしゅ(ry

ハイマジになってみて感想一言
ハイマジってマジとどの辺が違うのでしょうか・・・?


そんなこんなで、今L35まで来ました。
ぼちぼち上げていきます。
並行してアサとかあげられたらいいなぁ

オットーと戯れて

もうほぼ毎日といっていいほどオットー見てます。
もきゅもきゅかわいいんですけどあれ中身絶対火星人だと信じてやまないあいちゃんです。

ようやくセージもオーラロードに入り、たまり場のみんなのおかげで
残り18%のところまできました。

明日には光れそうです。
なんか前のブログで1週間かかるとかかいてましたが、大嘘でしたねw
一番最速でした今までで

怖いですマジで・・・
けして廃人ではありません。オットーがすべて悪いのです。かわいいから(ぇ


この間友達と話していたのですが、
最近発光式とか全然みないねって話がでました。
確かに最近もう2次職とか通過点にすぎなさすぎて
結局転生すぐしてしまうことが多い気がします。
だからといって私も発光式するのかといわれると
絶対しませんけどねww

セージ魂が気持ちいいのはよくわかりました。あれ中毒なりそうw


話は変わってスマホ。
結構なれてきていろんなアプリやるようになってきました。
アプリ豊富すぎてガンガン落としてますが。
今のはまりはパズルですね。
Unblick Me
っていうパズルです。
これがなかなか頭使うので電車の中でずっとやってしまうのですが
いかんせんスマホの電池もちが悪すぎて
危うくこの間半日で電池切れに見舞われるところでした・・・
やっぱり替えの外付けバッテリー一つはもっていたいですね。


最近はこんな感じ。

また光ったらブログかきます。


3日坊主・・・

今日でブログ再開から3回目です。
今回は定期的に更新できるような気がしてきた・・・。
まぁぼちぼち頑張りますェ


まずはROの方から。
最近頑張ってると噂のセージ様。
知り合いのリンカ―と5hぶっ続けでオットー狩った結果
Lv97になりましたとさ。
本気出せば後1週間くらいで光れちゃう勢いですね。
まぁたぶん2週間はかかると思います。
こっちもぼちぼち行きますかね。


次に私生活から。
私、昨日ついに携帯電話卒業しました。
今ちまたで噂のスマートフォンってやつにしました。
しかもあいふぉーん4sってやつですね。
これでもみなさん変えるとき色々注意した方がいいと思います。

特に有料サイトはまずい。
スマホと携帯で対応してるものが違いすぎて、大体携帯で使えたものは

スマホでは使えないと把握しておいた方がいいです。

なのでROのモバイルサイト「ラグナロクオンラインGAMES」とか全然使えませんね。
後はもばげーとか5とか連打するだけの作業がいちいちクリックしなくっちゃいけないとか・・・
結構面倒ですが。まぁこれからの時代スマホに移行していくだろうから、なれるしかないのかなと
思っています。
